ロード中

SHOPPING GUIDE

ご注文の方法について

注文の仕方がわからない時や注文完了まで一通りの流れを事前に確認したい場合などに

  • ご希望の商品をショッピングカートに入れます

    ご希望の商品詳細画面にて、「カラーとサイズを洗濯する」ボタンをクリックしてください。
    カラーとサイズを選ぶとショッピングカートの内容確認画面に変わります。

  • ショッピングカートに入れた商品を確認します

    ショッピングカートのページにて、ご注文内容をご確認ください。
    Amazonpayでのお支払いをご希望の場合、そちらをクリック。その他のお支払い方法をご希望の場合は、「購入手続きへ」をクリック。

  • お届け先、お支払い方法を入力します

    画面内容に従い、お届け先をご入力ください。
    クレジットカード、コンビニエンストア、銀行振込、代金引換の中から、ご希望のお支払い方法をお選びください。
    代金引換は「お届け時カード払い」にも対応しております。

  • ご注文内容、お支払い金額をの確認します

    ご注文商品、お客様の情報、お届け先、お支払い方法をそれぞれご確認ください。
    ご注文内容にお間違いがなければ、「注文を確定する」をクリックしてください。

  • ご注文手続きは完了です

    ご注文完了画面が表示されます。
    ご購入手続き完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛にご注文確認メールが自動送信されます。
    確認メールが届かない場合、ご注文手続きが正常に完了していない可能性があります。
    ご注文完了後、しばらくたっても確認メールが届かない場合は、大変お手数ですがお問い合わせフォームからお問い合わせください。
    携帯電話で迷惑メール対策の設定をしていますと、ご注文確認メールが届かない場合があります。
    迷惑メール対策をされている方は、 設定の変更をお願いいたします。

    また、ドメイン指定受信を設定している方は、下記のドメインを指定してください。
    「narumi-tr.co.jp 」

交換・返品について

商品の交換・返品のご対応・ご連絡先など。

返品・不良品について

使用済み商品、タグ等すべての付属品が揃わない商品、また発送後14日を過ぎた商品に関しては一切の交換・返品をお断りさせていただきます。
何かございましたらまずメールまたはお電話でご相談下さい。
理由無く返品された場合、今後オーダーをお受けする事が難しくなります。あらかじめご了承下さい。

返品について

まずメールか電話でご連絡下さい。返品についてのご案内をさせて頂きます。

お客様に御負担いただく事になるもの

  • お買い上げ頂いた際にかかった送料
    ¥10,000(税込み)以上のお買い上げで送料をサービスさせていただいている場合も弊社送料を差し引いた額での返金となります。
  • お客様からご返送いただく際の送料
  • お振込み手数料

返品をお受けできない場合

  • 発送後、14日以上経過した商品
  • 使用済み商品、タグ等すべての付属品が揃わない商品

万が一の不良について

送料弊社負担で新しいものと交換させていただきますので、何かございましたらメールまたはお電話でご連絡下さい。
※在庫が無い場合は同じ商品をご用意できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。

交換・返品についてのご連絡先

BUCOLIC & FROLIC
150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-14-5 102
TEL 03-5794-3553
e-mail : shop@bucolicandfrolic.com

maison de soil
150-0022 150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-8-3 プラザ恵比寿南1F
e-mail: shop-ebs@maisondesoil.com

商品について

掲載商品、商品サイズについてのご説明

表示カラーについて

商品の画像は出来るだけ実際に近いカラーにて掲載しておりますが、お客様のモニター環境等により、色味に違いが発生する場合もございます。
また、商品画像サイズの関係上、細部が不鮮明であったり、素材感等に違いが生じる場合もございます。

商品サイズについて

商品詳細ページに記載しておりますサイズですが、柔らかい生地のものや製品加工を施している商品などは個体差が生じている場合もございます。何卒ご了承ください

送料およびお届けについて

国内の配送会社、配送料一覧など

送料

商品は、原則として、クロネコヤマトにてお届けします。
10,000円(税込)以上のご注文で送料無料です。
一回のご注文での商品代金合計が10,000円(税込)未満の場合は送料がかかります。
送料 800円 (北海道、沖縄 - 1,300円となります。)

お届け日数および日時指定

原則として、ご注文の確定後(ご入金の確認後)から2営業日以内に発送致します。
営業日の関係上発送までに時間がかかる場合がございます。
日本国内の発送については以下の時間帯指定が可能です。

・午前中
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~20:00
・19:00~21:00

お届け先のご指定

ご購入画面にて、お届け先をご指定いただけます。

お支払いについて

1.クレジットカード

ご注文手続きの際に、お客様のクレジットカード番号を入力して頂き、リアルタイムで決済処理を行います。この結果によってはクレジットカードでのお支払いをご利用できない場合もございます。あらかじめご了承ください。

ご使用いただけるカードは以下の通りです。
VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club、DISCOVER CARD

代金は各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座からの引き落しとなります。
お支払い方法選択画面にて、ご利用になるカードを選択し、カード情報をご入力ください。
1回払い、リボ払い、分割払、ボーナス一括払いからお選びいただけます。なお、分割払いの回数につきましては、お客様と各カード会社とのご契約内容により異なります。また、リボ払い、分割払いは、別途手数料がかかります。
お支払い回数等の詳細につきましては、大変お手数ですが、ご契約のカード会社へ直接お問い合わせください。

商品の発送手続き完了後にクレジットカードの決済手続きを行いますが、お支払い期日は各カード会社によって異なりますので、ご契約内容をご確認ください。

2.Amazon pay

Amazon会員の方は、Amazonのログイン情報を入力することで、Amazonアカウントに登録されている配送先やクレジットカード情報を利用してお買い物いただけます。

3.コンビニエンスストア

ご注文確定後、7日以内にお支払いください。7日を過ぎますとシステムで自動的にキャンセルされます。

○セブンイレブンでのお支払い
商品購入時に表示される払込票番号(13桁)をメモして、セブンイレブン店舗へ行きます。店頭レジにて「インターネット代金の支払い」と伝え、払込票番号を伝えお支払いください。

○ローソン・ミニストップ(Loppi又はMINISTOPLoppi)でのお支払い
商品購入時にECサイトより通知されるお客様番号と確認番号(またはお支払い受付番号)をメモして、ローソン又はミニストップ店舗へ行きます。店内に設置されているマルチメディア端末Loppi又はMINISTOPLoppiに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。

○ファミリーマートでのお支払い
商品購入時にECサイトより通知される収納番号をメモして、ファミリーマート店舗へ行きます。店内に設置されているマルチメディア端末Famiポートに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。

○セイコーマートでのお支払い
商品購入時にECサイトより通知されるお支払い受付番号をメモして、セイコーマート店舗へ行きます。店内に設置されているマルチメディア端末クラブステーションに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。

○デイリーヤマザキでのお支払い
商品購入時にECサイトより通知されるオンライン決済番号/決済番号をメモして、各コンビニ店舗へ行きます。
店頭レジにて「オンライン決済」と伝え、レジのお客様用画面にオンライン決済番号/決済番号を入力し、代金をお支払いください。

※お支払いは現金のみとなります。
※一回のご注文で、別途220円(税込)支払手数料がかかります。

4.クレジットカード

ご注文後、お支払いに関するご案内メールをお送りいたします。
お支払いの確認後、発送手続きを開始いたします。
ご注文確定後、7日以内にお支払いください。7日を過ぎますとご注文はキャンセルとさせていただきます。
お振込手数料はお客様負担とさせていただきます。何卒ご了承ください。

お振込先口座
みずほ銀行 神戸支店 普通口座 1025873 口座名義 ナルミトレーディング株式会社

5.代金引換

クロネコヤマトでお届けします。
商品配送時に現金またはクレジットカードにてお支払いただけます。
支払い方法をドライバーにお知らせください。
※一回のご注文での商品代金合計が10,000円(税込)未満の場合は別途330円(税込)支払手数料がかかります。

ポイントについて

会員登録をしていただき、お買い物をするとポイントが貯まります。
商品代金(税抜き)の3%がポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。

For Overseas Customer

【Order】

Our online store does not ship overseas.
If you wish to receive overseas, please use the overseas service “tenso.com” or let us know the product details and delivery address by e-mail.
https://www.tenso.com

【Payment】

Oversea customers will settle the payment by Credit card only.
We will issue the “Square Invoice” as soon as we secure products, please pay it on that website.

About Square
https://squareup.com/

Note: Prices are converted to local currencies for reference only.
All payments are charged in Japanese Yen.
Please check with your card companies for applicable exchange rates and fees.

【Shipping cost】

  • Asia - 2,000JPY
  • Oceania, North America, Central America and Europe - 3,000JPY
  • South America, Africa - 4,500JPY

Note: Customs or import duties may apply additionally.
Additional fees may be assessed by the quantity of cargo that is shipped.
Please check “tenso.com” shipping cost on “tenso.com” website.

【Privacy】

Your privacy is very important to us. We do not sell or rent your personal information to third parties for their marketing purposes without your explicit consent.

【Return,Exchage】

Return and exchange are not possible for international shippings. Please feel free to contact us if you have any questions.