2018.01.05|CATEGORY:Uncategorized

新年のご挨拶

新年 明けまして おめでとうございます!

本日より、新年の営業スタートとなりました。

今年は会社設立15年目の節目となります。
本年も、より良い商品をお届けできるよう、スタッフ一同、努力してまいります。
何卒よろしくお願い致します。

ナルミトレーディング株式会社 スタッフ一同

2018-集合写真
TOP
2014.12.27|CATEGORY:Uncategorized

年末のご挨拶

2014年も残りわずかとなりました。

今年も、多くの方々に大変お世話になりました。

この場をお借りして、お礼を申し上げます。

 

年末年始の休業日は以下の通りです。

12月28日(日)〜1月4日(日)

※1月5日(月)より通常営業となります。

 

2015年も皆様のご健康とご多幸をご祈念いたします。

また弊社社員一同、より良い製品、サービスを提供して行く所存ですので、変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 

ナルミトレーディング株式会社 スタッフ一同

TOP
2013.12.27|CATEGORY:Uncategorized

良いお年をお迎えください

今年もあとわずかとなりました。

弊社は12月29日〜1月5日まで冬期休業となります。

 

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、

明くる年も変わらぬ ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

良いお年をお迎えください。

 

ナルミトレーディング株式会社 一同

 

ARMEN

https://www.facebook.com/armen.jp

 

maison de soil

https://www.facebook.com/maisondesoil

 

Broe&Co

https://www.facebook.com/BroeandCo

 

EXPERT

https://www.facebook.com/expertsweden

TOP
2013.12.19|CATEGORY:Uncategorized

Merry Christmas!

今年もあと10日あまり…

もうすぐクリスマスですね。

サンタクロースなんていないし…と夢のないクリスマスを迎えようとしていたら、ありました!

 

なんとアメリカ空軍が大真面目にサンタクロースの居場所を追跡するという、なんともアメリカらしい夢のあるサイトなんです!

 

NORAD Santa Tracker

http://www.noradsanta.org

このサイトを始めた理由が説明されていたので、抜粋させてもらいました。

 

以下、http://www.noradsanta.orgのサイトより

「NORAD とその前身である中央防衛航空軍基地 (CONAD) は50 年以上に渡りサンタの飛行を追跡して来ました。

この恒例行事は1955 年にコロラド・ スプリングスに拠点を置くシアーズ ・ローバック社が子供向けに「サンタへの直通電話」を開設した時に誤った電話番号を広告に掲載したのがきっかけとなって始まりました。

サンタに繋がるはずのその番号は何と CONAD の司令長官のホットラインの番号だったのです。

子供達からの電話を受けた当時の司令官ハリー シャウプ大佐は、サンタが北極から南に向かった形跡がないか部下にレーダーで確認させました。

そして電話をかけてきた子供達にサンタの現在地の最新情報を順次伝えたことからこの伝統が生まれました。」

 

粋な司令官に拍手!

クリスマスの夜は、サンタさんを追跡するなんていうのはいかがでしょうか?

TOP
2013.09.20|CATEGORY:Uncategorized

営業職、生産管理職募集のお知らせ

引き続き営業職の募集に加え、

生産管理職も募集致します。

 

詳しくはこちらをご覧下さい。

http://www.narumi-tr.co.jp/recruit/index.html

 

※事務職の募集は終了致しました。ありがとうございました。

 

 

TOP
2013.06.21|CATEGORY:Uncategorized

営業スタッフ募集のお知らせ

弊社ではただいま営業スタッフを募集しています。

 

詳しくは下のリンクをご覧下さい。

http://www.narumi-tr.co.jp/recruit/index.html

 

弊社の商品が好きな方、

私たちと一緒にナルミトレーディングを盛り上げていってくれる方

経験は問いません。 お待ちしております!

 

TOP
2013.06.13|CATEGORY:Uncategorized

オーガニックコットンと奇跡のリンゴ

いま「奇跡のリンゴ」という映画が公開されています。

この映画の主人公、木村さんが無農薬リンゴの栽培を成功させるまでを描いた映画なのですが、

木村さんが無農薬でリンゴを栽培しようと決心したのは、肌の弱かった奥さんを農薬から守るためだったそうです。

 

実は、普通のコットンの栽培には沢山の化学肥料と農薬が使われています。

害虫の駆除、雑草の除去の他に、防カビや消毒、収穫前には落葉剤が使われます。

 

もちろん、どこの国にも厳しい規制があり、出来上がったコットンには農薬はほとんど残っていません。

収穫後では普通のコットンとオーガニックコットンを判別することは出来ないと言われています。

 

(オーガニックコットンの綿花)

 

機械化や技術開発が進んでいる先進国では、農家の皆さんが受ける農薬の影響は軽いものです。

しかし、発展途上国で機械化や技術が遅れている農家の多くで特に健康被害が叫ばれてきました。

そういった状況を改善する為に生まれたのがオーガニックコットンです。

 

生産者の健康や地球環境への負荷を最小限に抑え、みんなが幸せになれるように。

私たちも協力して行きたいですね。

 

(オーガニックコットンの収穫風景です。

普通のコットンの収穫は機械で収穫する為に、落葉剤を事前に散布して葉を枯らせてしまいます。

機械で収穫する際に葉や茎の色素が綿花に付くのを防ぐ為です。

オーガニックコットンは全て手でひとつずつ収穫されます。)

 

(収穫されたオーガニックコットン。人にも環境にもやさしいコットンです。)

 

TOP
2013.04.14|CATEGORY:Uncategorized

関西の地震

関西の地震、大きかったですね。

私も兵庫県出身、18年前の地震を思い出しながらニュースに見入ってしまいました。

皆様ご無事でしょうか?

しばらくは余震への警戒が必要とのことで、不安な日々ですが、

備えあれば憂い無し。

各自ができる備えを是非お願いしたいと思います。

 

皆様が無事で洋服を楽しんで着て頂けますように…

心よりお祈り致しております。

 

 

 

 

 

 

 

TOP
2011.12.24|CATEGORY:Uncategorized

Merry Christmas!

We wish you a Merry Christmas!!

良いクリスマスをお過ごしください

TOP