2013.12.27|CATEGORY:Uncategorized

良いお年をお迎えください

今年もあとわずかとなりました。

弊社は12月29日〜1月5日まで冬期休業となります。

 

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、

明くる年も変わらぬ ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

良いお年をお迎えください。

 

ナルミトレーディング株式会社 一同

 

ARMEN

https://www.facebook.com/armen.jp

 

maison de soil

https://www.facebook.com/maisondesoil

 

Broe&Co

https://www.facebook.com/BroeandCo

 

EXPERT

https://www.facebook.com/expertsweden

TOP
2013.12.19|CATEGORY:Uncategorized

Merry Christmas!

今年もあと10日あまり…

もうすぐクリスマスですね。

サンタクロースなんていないし…と夢のないクリスマスを迎えようとしていたら、ありました!

 

なんとアメリカ空軍が大真面目にサンタクロースの居場所を追跡するという、なんともアメリカらしい夢のあるサイトなんです!

 

NORAD Santa Tracker

http://www.noradsanta.org

このサイトを始めた理由が説明されていたので、抜粋させてもらいました。

 

以下、http://www.noradsanta.orgのサイトより

「NORAD とその前身である中央防衛航空軍基地 (CONAD) は50 年以上に渡りサンタの飛行を追跡して来ました。

この恒例行事は1955 年にコロラド・ スプリングスに拠点を置くシアーズ ・ローバック社が子供向けに「サンタへの直通電話」を開設した時に誤った電話番号を広告に掲載したのがきっかけとなって始まりました。

サンタに繋がるはずのその番号は何と CONAD の司令長官のホットラインの番号だったのです。

子供達からの電話を受けた当時の司令官ハリー シャウプ大佐は、サンタが北極から南に向かった形跡がないか部下にレーダーで確認させました。

そして電話をかけてきた子供達にサンタの現在地の最新情報を順次伝えたことからこの伝統が生まれました。」

 

粋な司令官に拍手!

クリスマスの夜は、サンタさんを追跡するなんていうのはいかがでしょうか?

TOP